女優やモデルの肌が綺麗な理由は!?LED女優ミラーで毎日見たくなる美肌を手に入れる為の最強のスキンケアとは!?


肌が綺麗な人の方がモテます。

これは男性も女性も共通です。

何故なら。

肌質の美しさを私達は若さと判断するからです。
若い人を好むのは本能として子孫繁栄の為であり、若い人の方が子孫を残す為に優秀であると判断する能力が人間に備わっている為です。

特に女性の皆さんは日頃から肌のお手入れ、スキンケアに力を入れてる方も多いのではないでしょうか。
また最近ではメンズエステの数も増えているように男性でもスキンケアに力を入れるのは珍しいことではなくなってきています。

ただし、、多くの人が良い化粧品を使う事が良いスキンケアだ!と信じている悲しい現実があります。

え?違うの?

と思った方も多いのではないでしょうか。

高級化粧品を使っても肌は綺麗になりません。
もし高級化粧品で肌が綺麗になるのであればお金持ちは全員肌が綺麗である事になります。
そんな事ありませんよね?

では最強のスキンケアとは何なのでしょうか?
本当に肌の綺麗なモデルや女優が普段テレビでは言わないスキンケアがあります。

食事です。

え?

と思った方、この後も最後までしっかり読んでみてください。

何故食事が最強のスキンケアなのか?

そもそも肌のケアを表面上からいくらお金をかけて行っても限界があるという事を知っておく必要があります。
表面のケアに関していえば以下だけで良いと言われています。

1、保湿
⇒ココナッツオイルやワセリンで十分
2、紫外線対策
⇒日焼け止め

この2つだけで十分です。
つまり高級化粧品もワセリンも保湿という点においては肌の綺麗さに関係ない、ということです。

お金に余裕のある方はもちろん高級化粧品を買っても問題ないと思いますが、もし出費を少しでもなくしたい、と思っている方にとっては無理をして高級化粧品を使う必要はありません。
ココナッツオイルやワセリンであれば値段も安く高級化粧品と同等の効果を得られるという事が既に多くの研究で証明されていることなのです。

つまり表面上ではなく私達の身体を作っている食事が肌の綺麗さに最も影響を与えているということなのです。
合わせて、睡眠、運動、が大事になりますが、その中でも食事の影響力が最も大きいと言われています。

もし肌に悩みを抱えている方は、皮膚科に行って処方してもらうより、エステや高級化粧品を買うより、日々の食事を見直してみた方が大きな効果と改善ができる可能性が高いです。

肌に良くない食べ物とは?

1、精製糖
GI値の高い食品はニキビや肌荒れの原因になると言われています。
GI値というのはグリセミック指数と呼ばれるもので、炭水化物が分解され糖になるまでのスピードを表したものです。
GI値の高い、パンやパスタ、また精製された砂糖を普段から良く食べているという方は要注意です。

2、乳製品
精製糖ほどの影響はないですが普段から乳製品を良く食べるという方は気を取り過ぎに要注意です。
IGF-1と呼ばれる成長因子が増える事がニキビなどが発症しやすくなる原因とされています。
細胞が活性化しすぎてしまい皮脂の増加に繋がると言われています。

3、質の悪い油
オメガ6脂肪酸の消費量が多いほど肌に良くない影響を与えると言われています。
サラダ油などに代表される安い油は極力避けるようにした方が肌にとっては良いでしょう。
普段使っている油をエキストラバージンオリーブオイルに変えてみたり、揚げ物ではなく刺身を食べるようにしたり、食事を変換していく事をオススメします。

4、加工食品
ファーストフードに代表される加工食品ですが当然、肌に良いわけがありません。
ここまでご紹介した糖や質の悪い油をまとめた最強肌荒れ食品と言っても良いでしょう。

肌に良い食べ物とは?

1、野菜

2、フルーツ

肌の綺麗な人は野菜とフルーツを意識的に毎日大量に摂取してます。
葉物野菜が肌に良いとされてますが、1つに限定せずに色んな種類の野菜を摂るのが良いです。
量に関していえば大盛サラダを1日2回くらい摂るのが望ましいです。
ただコンビニの小さな野菜でも取らないより取った方が良いので少しずつ野菜を食べる習慣を身に着けることがまずは大事だと思います。

外食する場合はサラダバーがついているレストランとかを利用するのがオススメです。

また良く野菜ジュースやフルーツジュースを飲んでるから大丈夫、という方もいますがジュースは極力避けた方が良いです。フルーツジュースを1本飲むのであればフルーツを1つそのまま食べた方が良いです。ジュースになると糖を一気に取ることになりむしろ肌にとっても良くありませんので要注意です。

美肌になる為のスキンケア方法:まとめ

最強のスキンケアは食事である、ということを理解する事が美肌への第一歩です。

高級化粧品に毎月お金をかけ、エステに通っていたとしても、

マックを毎日食べ、コーラを飲み、タバコを吸っている人、の肌が綺麗なわけがありません。

一方で化粧品は安いものしか使っていないけど、

野菜とフルーツを毎日沢山食べ、運動をし、しっかり寝ている、方の肌はきっと綺麗なはずです。

当然ですが肌は私達身体の一部です。私達の身体は普段摂取している食事から作られています。ただし多くの人が肌荒れの原因が外部にある、と考える事が多いのです。これはメディアの広告や宣伝に私達が騙されているのです。
本当に美しい肌を手に入れたい、という方は毎日の食事を見直す事が最短で最強のスキンケアになるのです。

製品仕様

高輝度LEDライト24個
倍鏡2倍・3倍・10倍搭載
電源供給USB/電池
寸法展開時:W380mm×H305mm
重量本体:約948g
拡大鏡:約50g
材質ABS樹脂・ガラス鏡
使用電池単三乾電池×4
角度調整可能
調光調節

製品仕様

高輝度LEDライト20個
倍鏡10倍吸盤式搭載
寸法W200mm×H273mm
※ミラー部分
電源供給電池
重量本体:約600g
拡大鏡:約50g
材質ABS樹脂・ガラス鏡
使用電池単三系乾電池×4
角度調整
調光調節

製品仕様

高輝度LEDライト38個
倍鏡10倍吸盤式搭載
寸法W155mm×H270mm
※ミラー部分
電源供給USB/電池
重量本体:約507g
拡大鏡:約50g
材質ABS樹脂・ガラス鏡
使用電池単三系乾電池×4
角度調整
調光調節

製品仕様

高輝度LEDライト36個
倍鏡10倍吸盤式搭載
寸法W165mm×H225mm×D56mm
電源供給USB/電池
重量本体:約425g
拡大鏡:約50g
材質ABS樹脂・ガラス鏡
使用電池単三系乾電池×4
角度調整
調光調節

製品仕様

高輝度LEDライトハート型8個
面数3面
寸法折り畳み時:横12cm×横15cm×厚さ1.5cm
展開時:横23.5cm×高さ15cm×厚さ1.4cm
重量約220g
材質ABS樹脂・ガラス鏡
使用電池CR2032ボタン電池×2
角度調整

製品仕様

高輝度LEDライト8個
面数2面
寸法折り畳み時:W85mm×H130mm×D10mm
展開時:W85mm×H(最大)250cm×D10mm
重量約115g
材質ABS樹脂・ガラス鏡
使用電池CR2025ボタン電池×2
角度調整
調光調節

この記事を書いた人

アバター

サポーター公式